クリニックのペットバードたち



PageTop

クリニックのセキセイ夫婦



工藤です!


ひと月ほど前。
診察室に置いてあったカゴの中に、クリニックのセキセイインコ夫婦がおりました。
診療の合間、皆さまに「かわいい~!」と声をかけられ、大変光栄でした

でも現在は奥の入院室に移動したため、皆様にお目にかかることもなくなりましたが、相変わらずのラブラブぶりで、二羽で仲良く暮らしています^^


もし見かける機会がありましたら、また声をかけてくださいね!




papu1_convert_20120225214721.jpg
ピーマン・♂(グリーン) & パプリカ・♀(イエロー)


小鳥のクリニックの、ペットバードです
爪切り実習などに協力してもらえたらいいなあと思っていますが、今のところ全く出番ナシです


PageTop
