クリニックのペットバードたち



PageTop

目立つマメルリハ

工藤です!

すっかり有名人になった!?クリニックのマメルリハ、クラリスちゃん。
先日、ケージを診察室においていたら、皆さまから 「クラリスちゃんだ~!」 とたくさん声を掛けて頂いていたそうです

何しろクラリスちゃん、ず~~っと 「キッキッキッキ」 と鳴いているのです。
それは目立ちますよね~



2011_1201_094635-P1000250_convert_20120128064045.jpg

鳴くのも仕事のうち!」 byクラリス



皆さまに声をかけていただいて良かったね、クラリスちゃん!

(現在はセキセイ夫婦が診察室におります





PageTop
