クリニックのペットバードたち



PageTop

フルーツブレンドフレーバー

工藤です!


我が家のオカメインコは、ペレットを食べる良い子です。
どこのメーカーのどんな製品でもちゃんと食べてくれるんですよ。

先日は、ズプリーム社製の「フルーツブレンドフレーバー」をあげてみました。
カラフルな色と香りがついているペレットです



ll+056_convert_20120113061201.jpg
フルーツブレンドフレーバー




鳥さんは基本、赤色好みのコが多く、カラフルだと味気ないペレットでも、楽しいかな~と思ったのですが・・。

↓結果はこの通りでした・・・



ll+055_convert_20120113061232.jpg
なぜ? 黄色のみ残ってます・・・




紫色のペレットは残したことがあったけど、黄色(バナナ)も嫌になっちゃうなんて。
とっても残念な結果でした




ちなみにモモイロインコは全て完食してました(良かったです)。





PageTop
