クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

とり村回覧板6号

工藤です!

飼い鳥のレスキュー団体・TSUBASAのとり村回覧板6号が、クリニックに届きました


さて、今号はどのような話題が掲載されているのかと申しますと・・・
新会社設立のお知らせがどどん!と載っておりました^^

皆様ご存知CAP!楽天店が社団法人になったところ、社団法人では営業できず
新たな会社を設立した経緯などが書かれていました。
社会の仕組みって、本当にいろいろあるんですね

そして鳥さんの新しい家族を探す、里親会について。
今後はとり村で定期的に行うそうです
大きい鳥さんと暮らしてみたいけど、自分の年齢だと無理かも・・・
という悩みはよく聞くので(鳥さんより自分の寿命が短い?!)
このような会で鳥さんと出合えたら素晴らしいな、と思いました。

その他、今後のTSUBASAの行事予定なども掲載されていましたよ。
注目は、11月にあの、アイリーン・ペッパーバーグ博士を招いた講演が
我孫子市であるそうです!
行きたいなあ・・



ss+010_convert_20120107055138.jpg


とり村回覧板は待合室に置いてありますので、皆さまどうぞお持ちください









PageTop
