クリニックのペットバードたち



PageTop

コデマリ、大活躍!

オカメインコのコデマリちゃんが、大活躍しました!


先週、札幌夜間動物病院のN先生がいらっしゃったのですが、その時、コデマリちゃんも先生にご挨拶をしにやって来ました。そしてN先生にだっこされ、頭をなでなでされ、終始ちゃ~んと「かわいい小鳥」をやっていたんですよ。おまけに「レントゲン撮影のポーズ」も実演してくれて、本当に素晴らしかったです!


IMGP1731.jpg
さすがコンパニオン・バード!


うちには他にも鳥がいるのに、いざ紹介するとなると、みーんな難しいコばかりでして・・・。
(逃げる、噛む、絶叫する・・)
なので他のコにも、少しはコデマリちゃんを見習ってほしいものです。

PageTop
