クリニックのペットバードたち



PageTop

戦う!クラリス

工藤です!

昨日は私がクリニックのマメルリハ・クラリスちゃんに夕食をあげる当番でした。クラリスちゃんは結構かじるので 手袋をしてケージ奥に置いてある、陶器のエサ入れにゴハンを入れようとしたところ・・・

「ピッ! ピッ! ピッ! ピッ! ピッ! ピッ! ピッ! ピッ!」

と、思い切り警戒音を出され、あげく襲われてしまいました



2011_1201_094734-P1000258.jpg
攻撃開始!戦うクラリス 動きが早くて、ブレまくり・・・


何とかエサ入れにゴハンを入れるも、その後も執拗に手袋にかじりつくクラリスちゃん。
マメルリハって、「小粒な戦士」ですよね






PageTop
