クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

ご報告

震災からおよそ9ヶ月が経過致しましたが、今なお多大なるご協力を頂きますこと心より感謝致します。

これまでの合計額175,875円(11月22日現在)です。

10月と11月にお預かり致しました義援金は東北被災動物保護活動へ届けさせていただきました。

今後も皆様のあたたかいお気持ちをお預かりさせていただき届けて参ります。
ご協力のほどよろしくお願い致します。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、北海道獣医師会がかねてより被災動物の受け入れを発表しておりましたが、先月末、福島県より8頭のわんちゃんの受け入れが行われました。
新しい飼い主さまの元で元気に過ごしてくれることを切に望みます。
関連記事は>コチラ

PageTop
