クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

12月のカレンダー

工藤です!

12月。そして札幌はすっかり雪景色になりましたね!


今年のカレンダーも、残すところあと1枚となりました。
クリニック受付横にかかっている、コンパニオンバードのカレンダーも
残念ながらあと1枚



今年最後の鳥さんは、なんとモモイロインコちゃんでした

mm+022_convert_20111204060334.jpg

きれいなピンク色に、惚れ惚れしますね~



ところで来年用は準備したっけ? と急に不安になりました。
(だんだん物覚えが悪くなってる…><)

念のため黒田看護師に確認したところ「まだ用意してないと思います」とのこと!
しまった~
あわてて注文を出す獣医師なのでした。




PageTop
