クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

モモイロインコ、部屋に出る

工藤です!

先日、モモイロインコのコウメちゃんをケージから出そうとしたら、失敗したことをblogに書きましたが・・・
そういえば以前、ケージのドアをきちんと閉めていなくて、コウメちゃんがケージから勝手に出てしまったことがありました。

その日は診察日。妙にモモイロインコの雄叫びが聞こえるなあと思って、診察を終えて様子を見に行ったら、なんとコウメちゃんが廊下を歩いていたのです!!

出たはいいけれどどうしていいか分からなくなって、階段のところまでやって来て、ひたすら鳴いていたようです。普段と違う出来事に、よほど不安だったのでしょうね。
発見した時には私もまさかコウメちゃんが出ているとは思わず、階段を上ったら目が合ってとてもびっくり@@しました。

階段わきの壁紙には、ちょっぴりかじった跡が・・・
そのかじり跡を見るたびに、当時のことを思い出します^^;





ckoume 020

「かじったのは、アタチで~す







PageTop
