クリニックのペットバードたち



PageTop

スケジュール帳、使います?

こんにちは、野口です。
日曜日の岡に引き続き、スケジュール帳の話です。
私も偶然、同じシリーズのものを買いました。

あったのは知っていましたが、自分好みの仕様ではなかったため買っていなかったのです。
でも実は未練があったんですね、だってとってもカワイイんですよ!
そんなある日、患者さまが鳥さんの体重や体調の記録をそのスケジュール帳につけていらっしゃるのを発見
次のお休みの日にイソイソとお店に出かけて買ってきたのでした。
それがこのスケジュール帳です

毎日、そよそよ、の体重と食餌の量を記録しています。
今まで病院で「記録つけるといいですよ」と言いつつも、自分ではしていなかったワタクシですがこれからはきちんと記録もつけていきます。
……少なくとも、このスケジュール帳が終わるまでは!!

急に冷え込んだり、少し暖かったり、体調を崩しやすい季節です。
みなさまもトリさんも気をつけてお過ごし下さいね。

PageTop
