クリニックのペットバードたち



PageTop



工藤です!

今年も北海道の飼い主様のために、TSUBASA 365日カレンダーが
さっぽろ小鳥のクリニックに届きました!

毎年大人気のこのカレンダーは、定期的にご購入される飼い主様が多です。
その秘密はもちろん とてもカワイイ鳥さんたち のお写真にあります^^
(けっこう、北海道の鳥さん達も出演しておりますよ~

クリニックの待合室には毎年飾ってありますが、皆さまお待ちの間、
ページをめくって365羽の鳥さんたちのお写真を眺めていらっしゃいます



tsubasa2012.jpg
TSUBASA 365日カレンダー 1680円



スタッフ間でもTSUBASA カレンダーは大人気で、届いたらすぐに見本を開けて
皆でわいわいチェックしましたよ!
一番最初にチェックしていたのは、クリニック●一点の久保田看護師。
やはりボタン好きだけあって、一番のお気に入りはルリコシボタンちゃんとのこと!
皆さまもgetして、お気に入りのコをチェックしてみてくださいね





このカレンダーは、飼い鳥レスキュー団体TSUBASAの応援グッズとして作られたものです。
 カレンダーを通して、TSUBASAを多くの方に知ってもらえたら嬉しいです。

TSUBASA 365日カレンダーはインターネットショップ・CAP!からも購入できます。



PageTop
