クリニックのペットバードたち



PageTop

針治療?!

こんにちは。岡です
今日はあいにくの雨もようですね。この時期の雨は一雨ごとに寒さが増します。。。
風邪が流行っているようですので、皆さまお気をつけくださいね
 

さて、今日は当院で皆さんの診察の様子を見守っている白いセキセイインコさんのお話です。
長年、皆さんに可愛がられ撫でられていたセキセイインコさんですが、最近、少し元気がなくなってきました。
そこで、先日、その子の診察をしてもらいました。

野口獣医師に体をゆだねるセキセイインコさん。
CA380492.jpg“チクチクチクチクチクチクチクチク”
ひたすら。。。
CA380494.jpg“チクチクチクチクチクチクチクチク”
野口獣医師の針治療を受けること20分ほど。
すっかり元気になりました

えっ鳥さんに針治療
大丈夫です。ご心配なさらないでくださいね

お気づきでしょうか?
実は、この子はフェルトのぬいぐるみです。
本物のセキセイインコさんそっくりの
CA380495.jpg
元気に復活
今日も診察室で皆さんに癒やしを届けたいと頑張っております。
可愛がってあげてくださいね



PageTop
