クリニックのペットバードたち



PageTop

ようやく93gになりました

こんにちは、野口です。

わが家のダイエッター そよそよ、ようやく93gになりました。
とはいっても、もう先週の話です、報告が遅くなりました(´・_・`)
先週のあたまに93に到達したと思ったら、翌日には92gに!
どうした病気か?!と思ったら、そのまた翌日、換羽が始まりました。
尾羽体羽が数本抜けただけで今回は落ち着き、とてもとても元気です。
現在93g、1日5gのARで今日も頑張ってます!

PageTop
