クリニックのペットバードたち



PageTop

キバタンのハッピーちゃん

工藤です!

以前もblogでご紹介した、朝のお子様向け番組「おはスタ645(テレビ東京系)」。

現在も朝7時から、キバタンのハッピーちゃんが生出演しております
(番組自体は、6:45~放送中!)

出演者の皆様とも、かなり打ち解けているようで、撫でてもらったり
時にちょっかい(?)をかけられたりしながらも、立派にお勤めしております

もちろん、雄叫びしたり、共演するタレントさんを噛んだりなどしておりません!
ハッピーちゃん、頑張って番組に華を添えております

本当に偉いですね!!




jj+013_convert_20111104052443.jpg
昨日はテッケンとラブラブモードでした!



jj+009_convert_20111104052419.jpg
毎朝の生放送、本当にご苦労様~!









PageTop
