クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

blog4年目

工藤です!

11月になりました!月日が流れるのは、本当に早いですね~


さて、先月までクリニックスタッフみんなで交替に書いていたblogですが、
いかがでしたでしょうか?

院内で皆様からスタッフが「声をかけていただける機会が増えた!」と、
とても喜んでおりました
どうもありがとうございました

今月から、またまた自由投稿(?)に戻りますので、工藤の投稿割合がupすると思いますが
どうぞよろしくお願いします!


振り返れば、blogを始めてもう4年
日記というより雑記に近く、お知らせ・情報・日記・家のコ自慢…何でもありのblogでした。
でも、ネット上でも皆さま&鳥さんたちと繋がっていることが嬉しくて、
細々と続けてこれました。
文章がなかなかまとまらなくて大変な時もあるけれど、基本楽しくやっています


またまた投稿の間隔が空いてしまうこともあるかと思いますが、これからも、
どうぞよろしくお願いします




2008_0509_055830-m 031,kou
「たまにはアタチのことも書いてください!」


PageTop
