クリニックのペットバードたち



PageTop

砂糖大根

工藤です!

札幌は毎日お天気が悪いですね
そして寒い…やはり確実に冬が近づいています


さて、少し前に砂糖大根(テンサイ、またはビートともいう)なるものをいただきました、
しかも葉っぱです!!
皆さまはご覧になったことはありますか?私は初めて見ました^^

さすがは北海道 


↓↓↓砂糖大根です!
uu+024_convert_20111028031905.jpg
青々として、おいしそう~


さっそく人間は味噌汁に、鳥たちには生のままあげてみました。

「どうぞ~」

uu+025_convert_20111028031944.jpg
「どれどれ~」



お味の方は、思った以上に柔らかくてクセがない、
とってもおいしいものでした
我が家の鳥たちもごくごく普通に食べていましたよ。

黒田看護師も書いていましたが、なんでもあげてみるものですね~!



PageTop
