クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

金縛り(゜゜)

こんばんは。鳥と全く関係ないことをブログに書く久保田です。

先日、生まれて初めて金縛りにあいました。噂には聞いていました。

看護師の塚辺は誰もいないはずなのに髪を後ろからひっぱられたり、吉田先生なんて天井に蛇がはっていたそうです。

そんな話を聞いていた僕は、いざ金縛りになってみると失禁するほどパニックです。オカメパニックです。久保田パニックです。
なんてったってホラー映画が1人で見れないんですもの。あと注射も怖いです。トマトも嫌いです。

「目を開けたら死ぬ!」
と思い、ひたすら目を閉じていたら知らぬ間に朝に。

あ~怖かった。
そこでふと思います。

「鳥にも金縛りってあるのかな?」

聞くところによると、金縛りっていうのは頭は起きているけど体が眠っている状態を指すんだそうです。さっぱりです。

鳥は人間と違って熟睡はしないみたいですので金縛りはないのかな?

そこんとこどうですか??
debu.jpg「ギャース!!」


、、すいませんでした。。。

PageTop
