クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

寒くなってきましたね

こんにちは、喜代濱です!

つい先日まで涼しいな~秋だな~なんて思っていたのに、もう最近では寒いくらいですね。

今日はお天気が良かったので中島公園まで遊びに行ってきたのですが、もう雪虫が飛んでいましたよ

もう雪が降る日も近いのでしょうか。

さて、話題は変わって今月のちゅらちゃんです

この前、飼い主様から「ちゅらちゃんは女の子なんですか?」という質問を頂きました

お答えします実は・・

×:ちゅらちゃん
○:ちゅらくん

そう!求愛ダンスがとっても魅惑的な男の子です
111020_1321~01

そんなちゅらくんですが、最近になって羽の抜け変わりがきてるんです。

そのせいで、写真ではちょっと分かりにくいのですが胸と頭の黒いお羽根が抜けてしまって
白が目立つようになってきました。

来月には白文鳥さんになってるかも()なちゅらちゃんなのでした

PageTop
