クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

体験学習

工藤です!

本日、クリニック近くの‍羊ヶ丘小学校4年生のみなさんが
体験学習にいらっしゃいましたよ。

近年はこのような学習時間が増えているのでしょうか、
うらやましい限りですね

みなさん熱心に診察を見学したり、顕微鏡をのぞいたり、
また、さまざまな質問もいただきました。
4年生ともなると、さすがしっかりしていますね♪

いろいろ見て、体験していただいた中で、一番人気は、やはり調剤
まるで理科の実験のようでした

皆さんお疲れ様でした&見学させていただいた鳥さん&飼い主様、
ご協力どうもありがとうございました!




xx+007_convert_20111019202417.jpg
実習といえば、オカメインコ・コデマリちゃんの出番です!
今回も良い子に協力してくれました~





PageTop
