クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

ダイエットは辛い!

こんにちは、野口です。
さて、鳥類臨床研究会から1週間が経ちました。
年中ダイエットのそよそよの夢の食べ放題3日間からも1週間です。

そう、今回のお留守番、そよそよはホテルではなく自宅待機で当然食べ放題だったんですね。
出発時93gだった体重は、帰宅時100gまで増加していました
そこからは1日多めの6gだったエサの量を少なめの6gまで減らし、本日やっと体重95g!
安定していた頃の93gまで、あと2gです……が、ここからが減りにくいんですよね、とほほ。

日々ダイエットに苦労されている仲間の皆様、一緒に頑張りましょう!

PageTop
