クリニックのペットバードたち



PageTop

クラリスの毛が!

こんにちは、看護師の塚辺です。
だんだんと冬の匂いに変わりつつありますね。
みなさま冬にむけての保温対策はバッチリですか(^ω^)?


今回はひざびさに毛引きまめまめのクラリスさんの記事です。

今の様子はと言うと

111014_1631~0100010001


ちょっと毛が生えてきたと思いませんか!?
ビフォーの写真がないのでなんともいえませんが・・・(汗)

思いっきりブレてるのは許してください
クラリスさんじっとしててくれないんですもの。。。


この毛を抜かないことを祈るのみです
美しいマメルリハになるのだ

いつかふっさふさになったクラリスの写真を載せられたらいいですね!
みなさまお楽しみに

PageTop
