クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

最近・・・

めっきりと寒くなりましたね。

インフルエンザ(人間の)も例年よりも早くからでているみたいです。

冷え込むとトリさん達も体調を崩しやすくなりますので、

温かくしてあげて下さいね



こんにちは。看護師の吉田です。


前回の記事で載せた、シルバー文鳥のおからですが、

体調を崩してから1週間で亡くなってしまいました・・・

兄弟のひじきは、しばらくは1日中鳴いていて、仲が悪くても何か感じているのかなと

思いました。


今ではひじきとオカメのビューティの2羽になりました。

以前に比べ毎日のお世話の時間が大幅に短くなり、そんなところにも悲しみを

感じました。



さて・・・

生活の中にトリグッズがあると癒されますよね

これは頂き物で、毎日朝夕と触れる度に和んでいます

画像-0141



PageTop
