クリニックのペットバードたち



PageTop

ちゅらと野菜とmof-kitaと

こんにちは、喜代濱です!
北海道の短い夏もあっという間に終わり、もうすっかり秋ですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

先日ちゅらちゃんがお野菜を食べるようになった事をブログで書かせていただいたんですが

見てください!じゃじゃーーん

110926_1907~01

1日でこ~んなに食べるようになりました

110926_1908~01

すっかりお野菜大好きっ子に変身したちゅらちゃんです

さて、話は少し変わりますが、皆様mof-kitaには行かれましたか?

クリニックにいると「mof-kita行ってきました~」なんてお話がよく聞こえてきます。

かくいう私もその一人で、今日はmof-kitaで見つけてきたお気に入りの子を皆さんにお見せしたいと思います。
110915_1800~01

文鳥さんとモモイロインコちゃんのストラップです
あまりの可愛さに一目惚れで名札の所に居てもらっていっつも一緒にこの子達と過ごしています。

みなさんはどんなお気に入りの子に出逢えましたか~?

PageTop
