クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

mof-kita 行ってきました!

工藤です!

激しい雨が降ったり止んだりの微妙な天気の中、昨日札幌大通りのカナリヤで
mof-kita vol.1 が開催されました

mof-kita モフ‐キタ」は、作家さんの作ったオリジナル鳥グッズの
展示・即売会です。
このような催し、これまで関東ではありましたが、道内では
鳥好きさんの熱~い思いに応えるべく、有志の皆さまによって
企画されたものです^^

もちろん小鳥のクリニックスタッフも行ってまいりましたよ

みんなで待ち合わせをし、開催場所には11時くらいに着いたのですが、
すでに会場は満員御礼状態
レジには長蛇の列ができておりました
もしかして入場制限がかかっている?と思ったくらいです^^;

各ブースでは道内の作家さんたちが自身の作品を直接販売してくれて、
中央のスペースでは道外作家さんのグッズが所狭しと並べられておりました

わ~すご~~~い
こんなにたくさんの鳥グッズ、はじめてみました、
よりどりみどりじゃないですか
本当に、鳥好きにはたまらない光景で大興奮です!!



hh 007
  熱気でレンズが曇っています?!



そんな私たちを、たくさんの顔見知りの方が暖かく声をかけてくださいました。
そう、作家さんも、mof-kitaスタッフも、そして買い物をしているお客様も
ぜーんぶ鳥好きさん達で、皆様お知り合いなのです


結局大混雑の中、何とか1時間かけて一通り見て回り(ホントはもっと見たいけど
貴重な鳥グッズをゲットしたのでした。



作家さん、mof-kitaスタッフの皆さま、そして買い物に行かれた皆さま、
本当にお疲れさまでした!
また来年、開催されることを期待してます!!



PageTop
