クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

お初にお目にかかります!

こんにちは。岡です

日差しが日に日に和らいできましたね。

朝晩の気温差がかなりあります。皆さまも鳥さんも体調管理にお気をつけくださいね



さて、本日は我が家のニューフェイスを紹介します。

青春真っ只中!セキセイインコ・ルチノーの男の子です。

かなりのおしゃべりさんでして・・・四六時中、何やらブツブツ唱えています(笑)

そんな賑やかな新入りに、初めは戸惑っていたちびまめも、今では対抗心むき出しで大きな声で鳴くようになり…

そして、家族の会話の声も大きくなり…

テレビやラジオの音量が上がり…

おかげで、大変騒々しい毎日を過ごしています

これから、時々登場させていただきますので、よろしくお願いします。

CA380342.jpg たまごんです。よろしくね♪

PageTop
