クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

焼き肉オフ会2011参加

工藤です!

今年も江別・遊楽バードパークにて開催された、鳥飼いの皆さまの楽しい交流会♪
焼き肉オフ会2011に、野口先生と一緒に参加してまいりました


夏の終わりを惜しむような日照りと暑さの中、
熱い炭火でおいしいバーベキューを堪能してきましたよ。

いつもついつい夢中になって写真を撮りそびれていましたが、
今年は横着にも椅子に座ったまま、ズームで写真も撮りました


bbq.jpg
  おいしそ~~


さらにサラダやらトウキビやらデザートやら・・・本当に盛りだくさんでおいしいこと!



そしていつも感動する、参加者の皆様のファッションにも注目~!

鳥さんTシャツ  鳥さんブローチ  鳥さん帽子  鳥さんかぶり物  鳥さんお面  ・・・


bousi.jpg
  ↑ほんの一例です(鳥さん帽子)


幹事様の計らいでプレゼント交換もあり、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
おまけに私は鳥の天敵(点滴?)まで頂いてしまい、大興奮でした!
(ちなみに賞の内訳はとり皮と砂肝のおつまみでした



また遊楽バードパークさんの秘蔵っ子、キバタンのベイビィちゃんも参加してくれて、
皆様になでられまくっていましたよ^^
わきまで「なでて~」とサービス満点でした。



お初に参加された方、毎年恒例の方、皆様大変お疲れさまでした!

そして幹事のスパイダーkozu様&鳥の点滴(!)様、
楽しい時間をどうもありがとうございました!!




PageTop
