クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

ちゅらちゃん近況

こんにちは!喜代濱です。

暑い日が続いていましたが、最近では朝晩もすっかり涼しくなり段々過ごしやすくなってきましたね。

最近ちゅらちゃんにちょっとした嬉しい変化がありました

今までお野菜に興味を示さなかったちゅらちゃん

手を変え、品を変え、やってみるのですがなかなか食べている様子が見られない・・・そんな日々が続きました;

そんなある日、家に帰ってみると・・・


「むむ?むむむ~っ?」

ちゅらちゃんの嘴がほんのり緑色に染まっているではありませんか。

その日以来、お野菜の食べる量も少しずつ増え、今ではついついっとお野菜をついばむ姿も様になってきました

ちゅらちゃんにお野菜の感想を聞いてみましょう。

ちゅら「食べてみたら意外とイケました!」

PageTop
