クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

ご報告

東日本大震災から今日で5ヵ月がたちました。
いまだ、復旧・復興が進んでいない現状に・・・胸が痛みます・・・


皆さまからお預かりしております義援金の額が137,103円(7月31日現在)になりました。

長期間のお願いにも関わらず、今尚、たくさんの暖かいお気持ちをいただいております事に感謝しております。

これまで、お預かりしました義援金は『緊急災害時動物救援本部』に全面的に寄付して参りましたが、今月より『『東北被災動物病院ネットワーク』へもお志をお分けしたいと考えております。

『東北被災動物病院ネットワーク』は、以前、野口獣医師がブログ(7/10)で紹介しておりましたが、震災以降、有志の動物病院が立ち上げ活動を行っております。

当面はより支援が必要な地域に重点を置き、皆さまのお気持ちをお届けして参りますのでご理解下さいますようよろしくお願いいたします。

被災動物と飼い主様の為に、引き続きご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

PageTop
