クリニックのペットバードたち



PageTop

8月のカレンダー

工藤です!

クリニック受付横に飾ってある、コンパニオンバードのカレンダー。
(いまさらですが^^;) 8月はボタンインコちゃんなんですよね!

私も久保田看護師も、目をハートにしながら眺めています。




ブルーボタンインコは涼しげで良いですね!

ee+165_convert_2011.jpg
塚辺看護師的には、はしっこの頭だけ出ているコがNo.1!だそうです^^




クリニックは8月11日から8月15日まで休診となります。
皆さまどうぞ体調を崩されませんように!




PageTop
