クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

またまた・・・

こんばんは、塚辺です!
8月に入り、まだまだ暑い日が続きそうですね
夏場は窓を開ける機会がかなり増えると思いますが
鳥さんをカゴの外に出している時は、ちょっと目を離したすきに・・・なんて事がないように
十分に注意してくださいね!

さて、タイトルにありますように
またまた、クリニックに仲間が増えました
一気に2羽も(笑)
残念ながらまだ写真におさめていないので、今はお見せすることができないのですが
色から名前を考え、パプリカとピーマンに決定しました~
さてさて、どんな鳥さんでしょうか??
次回はぜひ写真を載せたいと思いますので、乞うご期待!!

・・・巷の子供達は夏休みですね
ちょっぴり羨ましく思う塚辺でした(笑)

PageTop
