クリニックのペットバードたち



PageTop

mof-kitaのご案内

工藤です!

8月になりましたね!
北海道の夏は、昼間は暑くても夜が涼しくて、本州のようなじっとり感がないのがいいですね^^
クリニック診察室は体調不良の鳥さんのため、できるだけ暖かく(暑く?)しておきたいので、飼い主様にはかなりお暑いと思いますが、どうぞご了承ください。


さて本日は、来月開催される鳥グッズの展示・即売会「mof-kita モフ‐キタ」をご紹介したいと思います。
鳥の飼い主様がクリニックに案内のポスター&ビラを届けてくださいました♪
待合室に置いてありますので、皆さまどうぞ手に取ってごらんくださいネ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  mof-kita モフ‐キタ vol.1

~~オリジナルの鳥グッズばかりを集めた展示・即売会です。
   道内作家のハンドクラフト商品のほか、北海道外からも有名作家が出展します。
   実際に見て、手に取って、ご購入できるチャンス!
   お気に入りの鳥さんを見つけに出かけませんか。~~

2011年9月4日(日) 10:00~16:00
会場:カナリヤ札幌本店 地下一階ギャラリー
   (札幌市中央区南1条西2丁目)

ee+164_convert_20110804121751.jpg

詳細はmof-kitaオフィシャルホームページまで!  >>コチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



道内初の鳥好きの皆さんによる、鳥好きの方のためのイベントとのこと!
当日は大盛況間違いなし!?今から待ち遠しいですね~



PageTop
