クリニックのペットバードたち



PageTop

あなたのおうちの鳥さんは手乗りですか?

工藤です!


いつもblogをご覧いただきまして、どうもありがとうございます!!

先日、診察時に「オカメインコのコデマリちゃん、かわいい」と

おほめ頂きまして、いい気になった飼い主は、早速写真のupをたくらみました




  我が家で唯一の正統派・手乗りインコ
kkk019.jpg
  「もっとかわいい写真なかったの~?」





そういえば、初診時のカルテ作成用アンケートで

「手乗りですか? はい・いいえ」という質問がありますが、

結構、「いいえ」に○がついています。


診察時に鳥さんに触ると、わりとおとなしくって

手乗りの鳥さんですよね?」とたずねると

肩にしか載りません!」と言われたりします。


なるほど~!」と思いつつ、

オカメインコしか手に載らないウチの鳥たちを、

全員手乗り!」と言い張って、ちょっと反省↓

した飼い主なのでした^^;





PageTop
