クリニックのペットバードたち



PageTop

ビセイインコです!

こんにちは、黒田です。

夏らしくなってきましたが、みな様夏バテなど大丈夫でしょうか?


さて、今回は新しく我が家に来たコの紹介をさせていただきたいと思います。

6月にお迎えしたビセイインコの「ポワレ」です。

残念ながらマメルリハのキルシュは去年の10月に病気で亡くなってしまったので、

今はポワレ1羽だけです


とても臆病で最初の1週間くらいはエサを食べなくて心配しましたが、

今はたくさん食べてくれるようになりました

人にもだいぶ慣れてくれてヒマワリは手から食べてくれます。



「いつか手乗りになってくれないかな?」

と思いながら今は仲良くなれるように努力中です



cc+031_convert_20110713151052.jpg
   「ポワレです。どうぞよろぴく




PageTop
