クリニックのペットバードたち



PageTop

カルガモの親子が来ました

工藤です!

クリニック横の小さな庭に、カルガモの親子が迷い込んでしまいました


karu.jpg
ぴよぴよぴよ・・・・・


親ガモが必死に呼びますが、子ガモは柵を乗り越えられません・・・

戻ろうとする親ガモは飛べるにもかかわらず(多分飛んで超えたよね?)
必死に柵をくぐって戻ろうとしています。


dd+002_convert_20110709055053.jpg
もう、パニック状態ですね


仕方がないので柵を抜いたら、親ガモはすごい勢いで植え込みに突進!

子ガモと合流すると、今度は親ガモ、余裕で塀の上に飛び乗り、
鳴き声だけで塀下の子ガモを誘導。

そして来た道(多分塀の隙間)を戻って行ったのでした




クリニックから徒歩5分くらいのところに川があります。
  きっとそこから来たんでしょうね!


PageTop
