クリニックのペットバードたち



PageTop

ご感想をお聞かせください☆

工藤です!

6月も終わりに近づきました!
まだ待合室で、ちょこちょこエアコンを入れる程度ですが、
これからが夏本番!今年もう~んと暑くなるんでしょうね

それに比べて内地のほうは、すでに真夏日が続いているようで・・・
天気予報を見るたび、その暑さに驚いています@@;

ところで、いつもご覧になっている皆さまは、すでにお気付きだと思いますが、
今月はクリニックのスタッフ総出で、blogをupしてみました


いかがでしたか~??


オカメインコのコデマリちゃんが怒っている写真ばっかりより^^;
バラエティに富んでいて、面白いかな~、と思ったのですが・・

ぜひ、診察時にこっそりまたは受付でひっそり
皆さまのご感想をお聞かせください


よろしくお願いいたします!!




d+007_convert_20100816213007.jpg
「アタチが怒っている写真が面白くないですって?!何ですと~




PageTop
