クリニックのペットバードたち



PageTop

焼き肉オフ会2011のお知らせ



工藤です!


今年もやってまいりました、焼き肉オフ会2011

(今年も)幹事のkozu様が、早くもお知らせポスター&ビラを
クリニックに届けて下さいました!

毎年毎年、どうもありがとうございます



早速、待合室に掲示いたしました^^


014_convert_20110622055300.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ~~焼き肉オフ会・2011~~
   
   日時:2011年8月28日(日)、am11:00より開始
   場所:遊楽バードパーク(江別市)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳しくは、飼い主様掲示板「Precious Place…」の掲示板、またはポスターをご覧ください




焼き肉オフ会、我が家の毎年の恒例行事となっております^^

去年も野口先生と一緒に、一参加者として楽しんできましたよ

blogにも毎年レポートをupしておりますので、「今年は参加してみようかな?!」

という方はぜひ、過去ログをご覧くださいネ!




PageTop
