クリニックのペットバードたち



PageTop

赤い物体?!

岡です
北海道神宮祭が終わると同時に夏が訪れる札幌。本当に日に日に暑くなってきましたね
もうすぐ来る夏本番。。。鳥さんと一緒に元気に乗り切りましょう!

北海道神宮祭と言えば、
昨年、お祭ですくった金ちゃんトリオ。
残念ながらトリオではなくなりましたが・・・2匹(きんちゃん&じろうさん)は元気に育ってくれています。
あれから一年。
こ~んなに大きくなりました。
ばば~ん!
2011_0122画像0117
近くから撮っているので大きく見える!・・・それだけではありません
昨年はこんなに可愛いかったのに。。。
2010_0619画像0059
今では。。。
2011_0621画像0015
ちび豆よりも大きくなってしまいました(笑)
古風なガラスの金魚鉢で飼うのが夢だったのですが・・・叶わぬ夢でした
一年でこんなに大きくなるんですね。びっくりです
久々に会ったちび豆。この大きな赤い物体には大変驚いた様子でした


PageTop
