クリニックのペットバードたち



PageTop

普通の写真が撮れました!

こんにちは、野口です。
そして、我が家の愛鳥「そよそよ」です。
soyosoyo.jpg
カメラが大っっっっ嫌いな彼女は、写真を撮ろうとカメラを構えると口を開けて威嚇してくれるので、まともな写真がとれないのです。
そんなそよそよのスキをついてとうとう普通のカオの写真撮影に成功しました。


・・・・実は、角度でそう見えるだけで、よく見ると目が怒っているのですが
そんなそよそよ、今朝の体重は94g、現在ダイエットはうまくいっていますよ
同士の皆様頑張りましょうね。

PageTop
