クリニックのペットバードたち



PageTop

発情が止まりました

工藤です!

ずっと発情が続いており、軟卵まで産んでしまった、オカメインコのコデマリちゃん。
詳しくはコチラ>>

かなりしぶとく発情していたのですが、ついに正常に戻りました☆


その証拠に、この抜け羽の量!!
 
001.jpg
すごいですね~!!

正常な発情サイクルでは、発情後、換羽が起こるはハズなのです。

ですので、今回は正常に産卵・発情が終了したということで・・・^^;

とりあえず飼い主、ホッといたしました



次回はこんなことにならぬよう、頑張りたいと思います!

多産の鳥さんの飼い主様、一緒に頑張りましょうね♪






002.jpg
今日はおとなしく手乗りインコしてま~す




PageTop
