クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりです。

こんにちは!

動物看護師の吉田です。

かなりごぶさたしておりました。


うちのトリたちはというと・・・・、

残念ながらシナモン文鳥のからしは病死しましたが、オカメのビューティ・セキセイのおろし・シルバー文鳥のおから&ひじきは元気にしています。

そして・・・、モルモットのもっちゅもなんとか元気です。(おなかを手術したり、膀胱炎をくり返したりしています。)


先日、オカメのビューティが暖かかったせいか、めったにしない水浴びをしようとしていました。

それが、ハイクオリティフィードカップの一番小さいサイズのもので、していました・・・!!

喉のあたりしか濡れず、かわいそうだったので、一番大きいサイズのものに替えたところ、怖がって近づきませんでした(泣)。


これからは時々(?)トリ&モルモットの話で更新させていただこうと思っております

よろしくお願いいたします!



PageTop
