クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

はじめまして!

こんばんは、看護師の塚辺です!
クリニックに来て早1年が経ち・・・2年目にしてブログデビューです
機械オンチの為うまく更新できるかどうか不安なのですが
暖かい目で見守ってやってください!よろしくお願いします

前置きはこれぐらいにしまして・・・
先日、黒田さんの日記に書いてありましたが
クリニックに新しい仲間(?)クラリスちゃんが加わりました
今回は写真をアップしたいと思います

じゃん♪

くらりす

でかい画像になってしまいましたが(笑)
どうでしょう、なかなかべっぴんさんでしょう??
でもこの子、こんなに可愛い顔して

噛むんですよ~(泣)

カゴから出すといい子なんですけどねぇ
手袋を見せると口を開けてかかってきます。。。
小さくても噛む力はすごいんですよね

これからもちょこちょこクラリス情報をお届けできたらと思いますので
よろしくお願いしまーす




PageTop
