クリニックのペットバードたち



PageTop

文鳥な日々~その26~

こんにちは。
お久しぶりです。ちび豆です

先日、新しいお家に引っ越しました。
2011_0318画像0019
『なんだ?なんだ?』
興味津々ですね~。さっそく中に入ってもらいました。
2011_0318画像0023
普通に入室。そして、普通にご飯を食べる図。。。
…感動も驚きも、何も無いご様子です
こちらのケージ。ちび豆には嬉しいバードバスのおまけ付きです。
バードバスを利用するのははじめての経験のちび豆。きっと戸惑うだろうなぁと思っていたのですが。。。
あっという間に、チャプチャプと楽しんでいました
2011_0318画像0030
『広いお風呂気持ちいぃ』byおちび

あまりにも新居に馴染んでいて。。。嬉しいような寂しいようなドキドキしていたのは飼い主だけですね(笑)

PageTop
