クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

ブロッコリー・続編

先週の土曜日は、なぜか数年ぶりに会うコたちの診察が続きました。とても懐かしく、大感激の再会でした!
そんな中、飼い主様に「日記は見ていましたよ~」と言って頂き、改めて書いててよかったと実感。
皆さま読んでいただきまして、どうもありがとうございます!
これからも、どうぞ愛鳥自慢にお付き合いくださいね。



さて、以前ブロッコリーについて書いたところ、皆さまから続々と感想が集まりました!
「与えてもいいんですね~」というものから、「うちのコの大好物です!」というものまで。
けっこう、与えていらっしゃる方が多かったです。

さらに、我が家のボタンインコのように花らいのチョビ食いなんてせず、ガッツリ茎までかじる!という鳥サンがいたりして(しかも小型鳥!)、思わず感心してしまいました。
ブロッコリーと戦う鳥の勇ましい姿。哀れバラバラに分解されたブロッコリー・・・。
こんな一連の写真を飼い主様に見せていただいた時には、思わず笑ってしまいました!


我が家の鳥たちも、みんな大好きなブロッコリー。
まだブロッコリー未経験の鳥サンは、どうぞ試してみてくださいね!

PageTop
