クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

狂喜乱舞

こんにちは!クリニックの黒一点、久保田です。

あったかくなってきましたね。鳥さんには過ごしやすい季節です。バイク乗りの僕としてもありがたい限りです。


さて我が家のオカメインコ。お陰様で先月の末に1才の誕生日を迎えました。

1才になって変わったことですか?


そうですねぇ。画像を載せてみましょう。
debu.jpgギャース!!



、、、ひっく、、ひっく、、どうしてこんなんになっちゃったの、、、
というかどうしたらこんな逆さまになれるの、、

ペットは飼い主に似ると言いますが決して僕はこんなんじゃない!!


うう、、どうやったら皆さんの鳥さんみたいにイイ子になるのかしら。。。。
何か特別なことしてるのかしら。性格だったらどうしようもないですよね。
同じオカメインコでも色んな子がいるものです。

PageTop
