クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いってきました

行ってきました。

ーーー-------------------------
東日本大震災動物救護支援シンポジウムin札幌
~これまでわかった動物たちの様子、残る課題はこれだ!~

開催日:2011年5月19日(木)
時間:18:30-21:00
会場:札幌市「エルプラザホール」
   (JR札幌駅北口より徒歩3分)
対象:獣医師・動物看護師・学生・一般の方
入場料:無料、当日会場まで直接お越しください
ーーー-------------------------

あの大震災から2ヶ月が経ち、少しは復興が進んでいるという報道もされていますが、まだまだ未解決で先の見えにくい問題も存在していることがよく分かりました。
北海道では獣医師会が中心となって、飼い主が分からなくなってしまったり、やむを得ず手放さなければならなくなってしまったワンちゃんの1時預かりと里親さんをを募集するそうです。
ここでもやはり、鳥さんの話が出てこないのがとても悲しかったのですが、ワンちゃん達も飼い主さんから離れて暮らすのは辛いことでしょう。
一匹でも多くのコが早く幸せな生活を取り戻してくれることを祈ります。

何だか最近マジメなことばかり言ってますね……元々まじめなワタクシですが(^◇^)

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。