クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

U型テレビ♪

こんばんは。岡です

またまた、テレビネタです。

本日の『U型テレビ』の中継
CA380313.jpg
ヨウムさんが紹介されていました。
番組のCMで流れる『U~型テレビ♪』を真似て歌うとのこと。
よ~く観ると、患者様のヨウムさん。はなちゃんではありませんか
マイクを向けられ緊張気味のはなちゃん。
私までドキドキして力が入ってしまいました
CA380315.jpg
今か今かと待ちわびる井筒監督。

…残念ながら、はなちゃんの生歌は聞けませんでしたが、ご主人が携帯のムービーで撮った見事な『U~型テレビ♪』の歌声が披露されました
カメラ機材や初対面の人々を前にして、大変よく頑張ったはなちゃん。立派でした

はなちゃんのように芸達者な鳥さんはいらっしゃいませんか?
うちの子も♪と言う方は、ぜひ投稿なさってみてはいかがでしょう。
出演時はおしえてくださいね

PageTop
