クリニックのペットバードたち



PageTop

ウメ・サクラ

工藤です!

北国・札幌も、すっかり暖かくなりました!

2008_0509_055830-m 031,kou春ですね~

↑春の名をもつコウメちゃん。



関東なら、ウメの季節は2月・早春ですが、こちら札幌では5月。
サクラ・ウメとも、同時開花なんですよね!

そしてお花見と言えば、サクラでもウメでもOK

去年はクリニックでも、清田区の平岡公園にて
ウメでお花見をしましたよ




そうそう、ただいま福住駅の近くにある小川公園では、
サクラがきれいに咲いております

もし来院途中で小川公園の前を通ることがありましたら、
ぜひ愛鳥さんと見事なサクラをご覧くださいね!



PageTop
