クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

オカメ&文鳥&セキセイファイル

工藤です!

先日、飼い主様からこんなに素敵なファイルを頂きました↓↓↓
002_convert_20110429121256.jpg
オカメ&文鳥&セキセイファイル  大・中・小
どうもありがとうございました!


早速、大喜びで野口獣医師に自慢しました!


すると野口獣医師、数日後にはオカメ&文鳥&セキセイファイル・大を
getしておりました^^



そのまた数週後。

野口獣医師が例のオカメ&文鳥&セキセイファイルを持ち歩いていたところ、
それを見た吉田獣医師が「かわい~ どこで買ったの~?」と
うらやまし(?)がりました。

今度は野口獣医師から吉田獣医師へ自慢することに~!

この自慢の輪、いったいどこまで続くんでしょう?!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主様はこのオカメ&文鳥&セキセイファイルを
大通りのセントラルで発見されたそうです

このような素晴らしい一品をいち早く見つけられて、
とても尊敬いたします
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




PageTop
