クリニックのペットバードたち



PageTop

キバタンちゃんのお名前は?

工藤です!

先日blogでご紹介した(詳しくはコチラ)、朝のオウムちゃん

029_convert_20110418215014.jpg 
嫌がる様子もなくて、ホントかわいいですね!


テレビ東京系お子様向け番組「おはスタ645」にて、
レギュラー出演しているのですが、
本日、募集をしていた名前が決まったとのこと!


気になるそのお名前は?
028_convert_20110418215129.jpg
キバタンのハッピーちゃんです!


030_convert_20110418215033.jpg
詳しくはコチラ・クリック!)


実は私もどんなお名前になるのか?かなり興味があったので、
偶然(?!)本日発表が見られて嬉しかったです

いろいろ候補の名前が挙がっていましたが、
私的に一番良いなあと思ったのは、
おはタン」ちゃんでした~^^


バタンちゃんに「おはタンちゃん」と名づけるなんて、
お子様たちもなかなかやりますね~^^V


7時からの30分間に、何度となくハッピーちゃん登場します!
キバタンファンの方、必見です~




PageTop
