クリニックのペットバードたち

スポンサーサイト


PageTop

余震

工藤です!

先日、夜間に余震がありました。
皆さまのお家の鳥さんたちは大丈夫でしたか?
(我が家の鳥さんは大丈夫でした^^
 人間が一番びっくりしました^^;)

東北地方太平洋沖地震の本震は昼間だったので、
札幌では鳥さんがパニックになったという話は
ほとんど聞きませんでした。

でも、先の余震は夜だったので、
結構暴れたコが多かったようです

東北・関東では震度5クラスの余震が
まだまだ頻繁に起きていて、
本当に怖い!という話をききます。

早くおさまるといいですね・・・


PageTop
